ファンの集い大反省会其の一

松浦亜弥ファンクラブイベント2008
時 7/12(土)
場 大阪御堂会館
時 7/13(日)
場 横浜BLITZ



文句の付けようの無いイベントではありましたが
小娘に良い様にやられていては、マニアとして名折れなので(笑)


松浦さん御本人曰く
「マニアックライブ」


本当に、マニアックなセットリストなのか検証してみました。


Rock My Body 初(2007CDS は不参加なのでカウントせず)
ダイアリー 2003春 松リングPINK
待ち合わせ 2002春(2005/3 は超激ダメダメだったのでカウントせず)
私のすごい方法 2006秋 進化の季節
風に任せて 2007 ディナーショー
灯台 2007秋 ダブルレインボウ (正確には 2008/3 Bule Note)
ハピネス 2006秋 進化の季節
初恋 2006年末 ディナーショー
dearest. 2007年末 ディナーショー(正確には 2008/3 Bule Note)
はないちもんめ 未公開

(日付他は、最終登場イベント名)



こうして見ると、意外や意外
カジュアルディナーショーや80人イベと言った
よっぽど運の良い人じゃないと参加できないようなイベでは無く
最近の大きなイベントで歌ってる曲が多いです。
頭3曲と最後の曲が例外?なくらい。
正直、ハロプロやねんの方が、レア感は高かったかも(笑)



と言う事で、マニアックライブ2に向けて
濃ゆ〜〜い、セットリストを考えてみました。


女子高生の主張
友情カルビ
ショッピングー!
あなたに出逢えて
紫の月
遠距離の恋愛
Scarborough Fair
私の予定
娘とラッパ
買い物ブギー
(番外)
さとうきび畑


2曲程反則がありますが、御本人名義でCD出してる曲から選出。
MCで(多分照れ隠し1/4くらいにの気持ちで)
「忘れてた曲もあった」
と言ってましたが、これは御本人も「完璧」に
記憶から消去されている曲が多いハズ。

もし本当に、マニアックライブ2が開催されたとしても
1曲も当たらない自信はあります(笑)